ばよえ~ん | R.Z.A.K.U暴走伝説

ばよえ~ん

puyo1

ここ最近部室ではあることが開かれております。それは

「ぷよぷよトーナメント」しかも今頃通ですぜ(笑)

まぁわたしはそれなりに経験もあるので何とかなるかなぁと思ってたんですが・・・

見事にボコられました。(泣)あるお方がやたらと強いです・・・。10回ぐらいやってその人にはまだ一度しか勝てていません。本人曰く

「ただの地獄積み」だそうで。毎回その積み方で負けてるんですよ~、しかも決勝で。どうすれば勝てるのでしょうか・・・?ただいま研究中です。

とにかく頑張ります。

「こうならないためにも」

     ↓

gennsi1

ちなみにぷよぷよでは最大連鎖数は19連鎖だそうです。それを実践された方がいるそうで・・・。ムービーはこちら。http://happy.web.infoseek.co.jp/movie/kamiwaza12.htm

まさに神業です。