だんだんと・・・ | R.Z.A.K.U暴走伝説

だんだんと・・・

書くネタがなくなってきました・・・。やばいぜ・・・。とりあえず本日の出来事を。

某本屋にてNew type8月号を購入してきました!確か明日発売のはずなんですが・・・。まぁ早く手に入るのでいいんですけどね。でも今回はちょっとばかり魅力が少なかったような・・・。空振りです。とりあえず折り込みピンナップの「SEEDRGBポスター」がなかなかよかったので良しとしましょう。シン、ルナマリア、レイのアカデミー時代の制服の絵柄です。一度みてみることをお勧めします。ルナマリアはもちろん(?)のことシンの表情もなかなか・・・。いい感じです。

あぁやばい!真剣にネタがない~!!ピンチです。ついでにテストもピンチでした・・・・。