新たなマンガを買う | R.Z.A.K.U暴走伝説

新たなマンガを買う

あらま・・・なんか順位が下がっちゃいましたね・・・。努力不足でしょうか?

EZ1

えぇ!どうでもいいんですかぁ?まぁいいか。どうでもいいんですがレンのこの顔結構好きです。なんかこう・・・和むっていうか・・・。

突如としてガンダムの話題でなくなってしまいました。今回は「エレメンタルジェレイド 」の話。

お金がないというのに衝動買いしてしまいました・・・。ですがそんなことを忘れさせてくれるぐらいいいです!「絵がきれい」「ストーリーも良し」「キャラも良し(特にレン、久しぶりに無口キャラでイイ!と思えるものでした)かなりよくできてます。自分はアニメから入っていったのでキャラのイメージと声のイメージが合うかどうか不安でしたがそれもほぼ問題ありません。強いて言うならばレンがアニメに比べてよくしゃべっている気がする程度。これは買いですよ!

R.Z.A.K.U的独断評価・・・★★★★★(★で1点、5点満点評価)


参考 エレメンタルジェレイド公式ホームページ http://www.erementar-gerad.com/