帰ってきたオクレ兄さん | R.Z.A.K.U暴走伝説

帰ってきたオクレ兄さん

okure1 諏訪部さんファンに朗報!オクレ兄さんことスティングが生きているんだそうです。なぜ生きているかはよく知りませんけど。やっぱりあんな死に方じゃあ・・・ということでしょうか?ついでにデストロイも出てくるそうで。ということは

「オクレ兄さんがデストロイに乗ると言うことですか?」

だとしたらかなり楽しみだ・・・。来週は

「デストロイ、出るぜ!」

と言う感じのセリフが聞けるかも知れません。

runa3 ついでに前回ホモ二人によってズタズタにされたルナマリア様はインパルスに乗る模様。なんか精神状態があまりよろしくないように思えますが・・・。大丈夫でしょうかねぇ?

最後に・・・

この携帯充電器とか見あたりませんけど・・・?どんだけバッテリー持つんですか?たまぁ~に留守電聞いてたりしてたけど。まさかデュートリオンビームで充電可能?もしくはニュートロジャマーキャンセラー搭載とか(爆)もし搭載してたら型番には「A」が入っているはず・・・。

なんだかよくわからなくなっちゃいましたが今日はこれで終了です。時間のある方は「キャラ投票」に参加してください!今のところ0です・・・。(泣)