アメブロふっかぁぁつ! | R.Z.A.K.U暴走伝説

アメブロふっかぁぁつ!

アメブロメンテナンス終了しました!これで悠々自適なパソコンライフが再開できるわけで。(笑)しかしながらメンテが土曜日にかかってしまったのはどうかと。せっかくガンダムを見てすぐに更新してやろうと意気込んでいたのに~。まぁお知らせを見なかった自分が悪いんですけどね・・・。

とりあえず今日はガンダムの話題を。

asuran1 やっぱり落とされました、グフ。いくらなんでも新型2機相手じゃ分が悪いですね。ましてやシンはバーサーク状態に。しかしそれでもビームライフルを壊せたあたりはさすが伝説のエースと言うことですかね。

で今回の被害者その1、シン。ここまで行くとかわいそうです・・・。アスランとレイにきゃんきゃん言われて混乱して・・・。ついに「お前が悪いんだぁ~」・・・っておい!それでいいのか!?まぁ仕方ないと言うことでしょうかね?このままいいようにレイ、議長に利用されて死にそうで怖いです。(笑)

その2の被害者ルナマリア。あこがれの隊長はなぜか脱走、しかも妹付き。そこまでは我慢できるとしても乗っていたグフは撃墜。そりゃきついっすよ・・・。もーぼろぼろです。シンが優しくしたのが唯一の救いか。第3クール終盤にてようやく展開が見えました。こうなった以上はしっかり守ってあげてください。でないと

全国1億万人(推定)のルナマリアファンがオルトロスを持って襲撃に行きます。

注意しましょう(爆)

それとなんかすかしたフリしてるレイ&議長

無条件で死んでください!ファンの皆様すいません・・・。