大体月に1回の更新 | 大内君の日記

大内君の日記

おもに信長の野望on-lineや、普段の生活の中での出来事等を不定期に書いています。

おはようございます。大内です。

寒くなってはきましたが意外に暖かい日も多い最近です。

ちなみに今日はお休みをもらいました。これから病院に行ってきます。

久々の連休というわけで昨日の夜と一昨日と遅くまでゲームをしておりましたw

そうそう。のぶおんに昔の知人が二人戻ってきました^^

富永さんと睦月さんです。二人とも敵側の人でしたが良く遊んでいました。

7垢の人なのでまたどこか連れて行ってほしいです。(寄生)

そんなわけで昨日の夜は11時くらいから一門の皆とリキ丸君と龍なんとか堂の2に行きました。

私は古神で参加です。皆新技能覚えて嬉しそうに使ってました。

・・・・・・私まだ修得中です!

ここで普段一乗谷に引きこもっていたことが災いし一人だけ普通の技w

私も色々使いたかった!(泣)

時間が合う事はなかなかないですが、やっぱり知人と出かけるのは楽しいですね。

とても楽しい時間を過ごせました^^ 眠かったけどw

合戦が今週も起きています。侵攻戦だったんで全然行ってませんw

だってあれつまらんもーんw

年末年始は伊賀の仕切りで停戦の案が出ているようです。いま各国で話し合ってるところかな?

私は賛成で!