今年も東西 | 大内君の日記

大内君の日記

おもに信長の野望on-lineや、普段の生活の中での出来事等を不定期に書いています。

こんばんは。大内です。

今年も毎年恒例の東西戦が開催されました。期間は10日から2週間ということです。

今年で12周年らしいです。そんなに長い事やってたんだなと今更ながらに思いました。

僕が初めて今年で10年です。よく続いてると自分でも思いますw

初めのころに会った人で今もいる人はもう両手で数えられる程しかいません。

このゲームは好きなのでなるべく長く続けたいです。

今ちまたではある人のおかげで変な事になっている模様です。

まさかサービス終了なんてことにはならんわね?