合戦 伊賀・朝倉 | 大内君の日記

大内君の日記

おもに信長の野望on-lineや、普段の生活の中での出来事等を不定期に書いています。

こんばんは

信奈ちゃんぶひぃぃぃぃ 大内です。

私のアニメあまり見ないりある友人も信奈ちゃんは

毎週見るわ!あ、あの黒い忍者俺の嫁な!とかほざいてました(`×´)

まあそれはさておいて、

今週は色々なところで合戦がおきていますね。

私の参加できるのは朝倉で足利援軍と伊賀の自国合戦です(^∇^)

ですが最近すぐ疲れが出て寝てしまうせいか、あいかわらずあまり参戦で来ていません(ノ_・。)

足利戦 

武士でぼちぼち参加してます。戦果は一進一退?ってかんじでまずます競ってる感じですね。

ぼーっとしてるとえむれさんによく徒党に誘って頂きます。

そっけない感じだけど結構嬉しいです。自分で動かないでいいからw
 
曹人さんとも始めて徒党くめてちょっと嬉しかったですヘ(゚∀゚*)ノ

少ない時間だったけどまた遊ぼうね('-^*)/

伊賀戦

こっちは最悪でした。

もともと数で負けているので人少ないなあと思ってはいたんですが、

ほとんどいませんでした(ノ_・。)

土曜の午前中に行った時は施設に私含めて二人しかいなかったw

それで、陣取り行きませんか~?と勢力施設で言ったところ

無反応・・・(:_;)
 
しまいには「いねえよあきらめろ」なんて言われる始末o(;△;)o

そんなこともあったんですが、ぽつりぽつりと来てくださる方々が!

ありがとうございます!集まらなかったらどうしようって内心ビビってましたw

集まった方で徒党組んでどれくらいかの先頭(゚_゚i)

結果は私含めて慣れてない方が多かったようでn少しやってすぐ負けてしまいましたw

時間もお昼になりそうでしたからね(;´Д`)

集まってもらった方々には申し訳なかった・・・(´・ω・`)
 
しかし伊賀合戦人口ちょっとへりすぎですねえ

鯖統合して当初の合戦に来てた人たちはどこいったの?

負けてるから減るのはわかるけどいくらなんでもこれはないんじゃないかなあ

運営の人はどうするんだろうね。

知人にも伊賀に肩入れするのはもうやめとけって言われたし

どうしようか(´_`。)




にほんブログ村