おひさしぶりこ | 大内君の日記

大内君の日記

おもに信長の野望on-lineや、普段の生活の中での出来事等を不定期に書いています。

こんばんは


むっちゃんに書かんと家に火つけると言われたので書きます(^▽^;)


すっかり放置してました・・・


広告とかへんな宣伝とかでとったかもしれんw


だってめんどくなっちゃったんだもーん(・_・;)


このむっちゃんと言う人。睦月こまめという巫女先頭で合戦場歩きまわってる


7あかのおっさんです。


ゲームの中ですがもう知りあってどのくらいだろう?


私の神がまだ武田にいたころだから・・・?( ̄□ ̄;)


私の知人の中でもかなり古い人ですね。それに『とてもいい人』です。


『とてもいい人』です。


2回言ったよ?


じゃけえ・・・ むっちゃん小遣いくれw


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村