あけおめです | ドラクエなんて・・・でした。

ドラクエなんて・・・でした。

元ドラクエ10メインブログ 今はゲームやうちの猫たちや料理にお菓子に競馬に音楽そしてキャンプなど興味があること好きな事を適当に書いてます

皆様お久し振りです

 

一応生きてます

 

お約束の挨拶しましたが

 

去年はスポーツで一人盛り上がっていましたw

 

先ずは名古屋

 

グランパスのほうですドラゴンズは知りません

 

三冠のうち唯一取れてなかったルヴァンカップをとれてよかった

 

リーグ戦は早々と川崎と連戦連敗で諦めてましたが

 

タイトル取れて本当によかった

 

そのあと監督人事やらドーピング問題とかでちょっとあれでしたがw

 

そしてF1

 

ホンダがドライバーズタイトル取れたのが・・・

 

セナ以来でおっさんには本当にうれしいw

 

 

ハミルトンとフェルスタッペンが同ポイントで最終戦とか胸熱な展開

 

レースとしてはアレな決着でしたがw

 

 

 

公式表示されないわw

 

去年は本当に面白かった今年はマシンが変わるのでまた面白くなるよきっと

 

 

興味あったら見て頂戴

 

あらよっと