左側プラグがビチャビチャになっちゃうんで

原因究明始めた、、、

タンクにエアクリボックス外して

メインジェットやら何やら外して、パーツクリーナーで洗浄ね

ガスケットが噛んでるところ有ったっけ、千切れてるのは見なかった事にして

フロートのベロを曲げて、油面高さ調整よ‼️‼️

始めはフラットにしてみたね。油面高さ15mmってとこだけど即座にかぶったんで、アカンってね🥵🥵


思いっきり曲げてみたよ。フロートバルブが当たる部分ってベロの真ん中だもんで少しくらい曲げても高さは変わらないから、、、17mmくらいの規格値内最大よ🐥🐥🐥

試運転結果は、上々だったよ❣️❣️❣️


これでR1-Zが快調になってくれれば良いんだっけね。何しろ、かなりやったからね🐥


始まりは、サイドスタンドのスイッチ不良でエンジン始動がおかしくなったんだったかな。

CDIを3HMのを付けたりギアチェンジの先端の玉スイッチをケレンしたりして。

それから、Oリングね。ガソリンコックのOリングにキャブのも変えたな。

で、キャブだな。孔の洗浄からフロートバルブの油面高さ調整、、、、


まぁ、素人は原因究明する経験が無いもんで何をやるにしても大変だ🐥


CDIを3HMから3XCのに戻すのは先延ばしだな