左右キャブレターの油面高さを15mmにしたら左側キャブが即行でグズってしまったので、16.5mmに下げて宮ヶ瀬ダムまで試運転

平日の午後なのに、結構バイクがいたね、、、特に、若い男子が⭕️⭕️


行きは、エンジンを回しながらキビキビ走ってみたっけ、悪くは無い感じね。まぁ、吹け上がりが少しもたつくけど🌸


帰りは、省エネ運転をしてみたよ。2,000から3,000回転で車の流れのなかに入って走ってたよ。したら、信号待ち中に左側がぐずぐずいい出してコンビニでプラグ交換😖😖😖


さてさて、、、、


朝一のエンジン始動は、チョーク引いてキックは回転上がらなくて止まってしまうを10回位に繰り返したら、お目覚め🥲


何どうなのか、沼から抜けだせない🎐🎐🎐🎐🎐


って、左側キャブでアイドリングを1,500回転まであげて、右側も同調とってNAPS新横浜店に試運転。

だけど、信号待ちでアイドリングが落ち着かなく、吹け上がりももたつく🐥🐥


だもんで、プラグを新品にしてみよ〜って、1本450円のBPR9ESね。したら何と品切れだたったっけ、しょうがないなぁ〜🥲🥲 って、10番と8番があったっけ8番を2本買ったよ。

装着したら、アイドリングは安定して振動が無くなって回転がスムーズに👏👏


あと、ガソリンコックのダイヤフラム


に付いてるp4ってののOリング交換もした🌸


したら、翌日キック1発でエンジン始動👏👏


結果、キャブでは無く、新品プラグとコックのOリングも新品にすれば良かったのかな🐥🐥🐥