柱枠ハズレて、一般枠でキャン待ち当選は59番

ちゃけの出る公演で、通常公演は最後かな、、


昨夜のショールーム配信でコメント拾ってくれて、、


突破隊で明日劇場くるかなぁ〜 って声掛けてたよ❤️❤️  

したら、10人以上になりそう👏👏👏


茂木ちゃんについてのも拾ってくれた🌸🌸


見逃した君たちへ2を見て公演予習しながらのキャン待ち当選進捗は、前回のおかりな卒業公演と同様でゼロから進んでないよ。


15時06分に5番になって、

劇場着いたけど、進んでないね。

壁写撮って


ロビーには、

ぐんじサンタにお願いがあったよ。

生誕カード、千葉えりーと谷口めぐちゃんのかいて、2枚目になる大ちゃけの卒業カードを書いて18時まで待機。

チケセン事前10で、窓口で発券13まで、、

ロビー待機は25人位待機中で、

18時になって、16.18.19.20.21.22.24.25.27.28.29.30で、残り15人。

からの対外、、、31.33.37.39.45.48から、61まで4人の10人。9番目の対外入場🐥🐥🐥


から、5人が見送り、で7人残ってた。

71.87.90、3人だけで4人は帰るって、、、

お開きは18時14分。


で、センターは見えたいのでセンブロ下手通路側2人目の4列目最後列。

ここでも大竹ちゃけは、センターにいるの見えたし、下手柱脇の上手側から真正面でレスをくれたってね🫠🫠🫠🫠🫠



公演は、

13期のゆいりーと茂木ちゃん、圧巻の貫禄

15期の谷口めぐちゃんに福岡せいちゃん、充実感たっぷり。

16期の黒須はーちゃん、めちゃんこ明るい。

ドラ3のはたん、笑顔満開で可愛い。ちゃけは、安定感あって安心して見てられた。

台湾まちゃりん、卒業発表の口上は、しっかりした物で、AKB48以外の仕事をこなせる自信がついたので、卒業する事にしたって👏👏👏


メンバー各々、Xあげてたよ。

ちゃけも、、




卒業発表のまちゃりんを哀しげで見つめていた、大ちゃけちゃんの瞳が印象的だたなぁ❤️


この公演で、63回目の入場になったっけ、100回には届きそうにないね、、、

当日の夜は、寝落ちしたってんで、次の日のショールーム配信で挨拶したの拾って、話を広げてくれたよ。