チームA公演での生誕祭公演は、最後になるかな

スタンドフラワー綺麗なブルー

24歳🎉🎉🎉

明日が七夕だから、

ロビーには、短冊が


ちゃけは、サウナ🥰🥰🥰

時間調整して、発券は72番。

18時から、生誕委員の説明ね、、、


からのビンゴ抽選1巡目は、110でした。

2巡目は、180で160と今日は後ろだね。

から、130.100.30となって、80.となりが消えて8巡目200とまた後ろに、、、60番で両側が消えて諦めムードね。120.1.170でオリンピックが見えて来た。150.220.230で15巡目。

210.20.40と続いてロビースカスカになって190.からの70で20巡目の入場🥹🥹🥹


下手ブロック立見2列目のセンブロ側通路から2番目をゲットしたよ。柱が無ければステージ全部見えるのにね💦💦💦

まぁ、センターは見えたし、柱の両脇からもステージが見える位置ね。ただ、前の1列目がぐるっとジャンボだったから😢😢😢😢


となりに生誕委員が来たので、何人くらいいるのか聞いたら、十数人だってさ‼️‼️‼️

藤江生誕委員の100人以上ってのは、昔々の事なのかもしれないね。

だけど、その割には公演中の声援のデカさは半端なかったよ。ゆず恋生誕祭公演より格段に違ってた👏👏👏👏👏


メンバー達もパフォーマンス良かった🌈🌈🌈

さっほーにまりあちゃん、身体が動いてた👍

聖菜ちゃんにまちゃりんに込山にせりかちゃんにゆず恋も楽しそうだったね👍👍

ちゃけは、声援に圧倒されてて楽しんでたね。パフォーマンスをどうこう言う感じではないよね🤗🤗🤗🤗



生誕祭の進行はさっほーで、作文はゆず恋が読んで、おかりなからのだった。ドラフト指名の時の話が印象的だったよ。

ちゃけの24歳は、ファンに喜んでもらえる様にもっともっと頑張るって💮💮💮💮


とにかく、盛大に盛り上がった生誕祭公演で、それに圧倒されてしまい、あまり声出し出来なかったね。

大竹推しも周りに沢山いたんで、歌唱中のレスは無理だったけど、お見送りではとっぱマーク出して喜んでもらえたかなってね❤️❤️❤️