仕事を2時間早く終わらせて秋葉原ね

天気予報通りの雨は、誰の涙雨かな🥹

しばし待機して、ロビーに入ったよ


新曲の宣伝かなぁ。写真が並んでたよ。

前に見た卒業証書もあったわ。

で、今日の主演、道枝咲ちゃんのフラワースタンドね。まだ19歳だって🤗🤗🤗🤗🤗


ショールームイベントの配信を17時からやってたっけ、ロビーでポチポチしたよ💮💮💮


ポチってからチケット発券して、せなたん生誕カードとなぁ〜なちゃんの卒業カードを書いて時間調整ね。


からのチケット発券は、49番💓💓💓

生誕委員の口上が5分からあってからの、ビンゴ抽選1巡目はとなりの50で80.180.90.170で、40と来たわ〜㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

1番後ろの49番だけど6巡目だ🥰🥰🥰


席はセンブロ直行したよ。5列目下手通路側が若干空いてたけど最後列6列目が全部空いてた🤗🤗

だもんで、0番前のドセンターにしたよ。

チャケは、センターより両サイドが多いから0番前はベストって思ったんだ🌸🌸🌸🌸


公演は、チャケをオンリーワンで追ったけど、レスは、何回もハッキリくれたよ❤️❤️❤️

主役のさきぽんヲタよりも岡田奈々ヲタが圧倒的に多かったっけ。

チャケヲタは、ちょっと見で2、3人だった感じだから余計にくれたのかもね。


あんなに体力が無かったチャケ。公演後のお見送りはヘロヘロだったのが嘘のように公演中からお見送りまでしっかりパフォーマンスしてたわ👏👏👏👏👏

今日はお見送りで、センブロのあそこにいたの解ってたよー❗️って声を掛けて来たよ🌈🌈🌈


ちよりもせいちゃんも他のメンバーも、岡田奈々劇場の前に笑顔で聞いているしか無いって感じの公演だったわ。卒業前だから致し方ないよね🥹🥹🥹🥹🥹


まぁ生誕祭公演、主役のさきぽんをしっかり立てていたから、、、手紙も書いて読んで、進行も👏👏👏👏


とっても良い重力シンパシー公演だった❤️❤️❤️❤️❤️❤️