2回目のリアルお話会🌸🌸

CBR650Fでいつものところに止めて

したら、SKE48の看板あったよ‼️‼️

STU 48はとなりね❤️❤️❤️


ゴチャゴチャやってから

スカスカのゆきりかレーン前で待機してから受け付け開始時間❤️❤️❤️❤️


ゆきりかレーン前、誰も並んで無かったので、先頭の鍵開け‼️‼️‼️‼️

ハンコをペタペタ押されて

12時10分にゆきりか登場🌸🌸🌸

したら、2番目のヲタさんが話しかけて来て、生誕グッズくれたわ👏👏👏👏👏

アクリル版越しにゆきりかは、思ってたより小さくて小柄に見えた。して、

 こんにちは〜って両手に持った生誕グッズをフリフリしながらお話会開始。

満面の笑顔で、こんにちは〜って返してくれたよ❤️❤️❤️❤️ 

  これ、後ろの人がくれたんだよ〜って言いながら

  前回聞こえ無かったけど、聞こえてるかな〜❓って振ったら、

  ちゃんと聞こえてる〜👍 マイク壊れてた時あったね。今回はマイク使えてる👍👍 だって💮💮💮💮

で、誕生日だったもんね、おめでとう㊗️ って言ったら横の係員さんが

  そろそろお時間でーす!

って〜から、

  また来るから頑張ってね〜って振り振りしながら言ったら、

  また来てね〜待ってるよ〜‼️‼️ って言ったのを聞きつつバイバイしたよ。


今回は、ちゃんと会話が出来て楽しかったわ🌈🌈🌈🌈🌈🌈


高雄と舞Qレーンが特別に長く並んでだけど、それ以外のレーンは並びは薄かったよ。

だけんど、となりのSKE48も隙間から見たけれども同様にスカスカだったから、みーんな坂道Gに流れたんだわね🐥🐥🐥🐥



終わってからのショールームで報告したよ

したら、コメント拾ってくれたと思うわ🐥🐥