祭日の仕事休みっんでシートをめくってみたら、ガソリンの臭いが🥱🥱🥱🥱🥱
漏れてる跡がキッチリ出てる〜‼️‼️‼️‼️
よく見ると2箇所みたいね🙄🙄🙄🙄
銅メッシュ付けた後で漏れたの、
かなり盛ったんだっけね😅😅😅😅

まぁ、どこから漏れてもおかしくないもんな💦💦💦💦💦💦



早速解体して、
タンク外す前にそのままポンチ打って、

ガソリン抜いてコック外したりして、
たっぷりハンダ充填したよ‼️‼️‼️‼️

今回、2箇所を一つにしたら特大の充填ハンダになったっけ、サイドカバーがかなり干渉しそうなので、リューターで削って平らにしたよ🐥🐥🐥

プラフサ吹いて、
ホワイト吹いて、
クリアも吹いてたよ。
ガソリン漏れてもわかる様にってね🐥🐥🐥🐥


ガソリン、5L入れて試運転、
したわ🐥🐥🐥🐥🐥