幕張メッセの個別行って、
      今度はリセット公演来てよ‼️

って頼まれたんで・・・ゆあみチャン💓💓💓

チームK公演は、キャン待ちだけど2回目の当選だけど、大竹ひとみんのチームB公演は、まだ一度のキャン待ちすら無いんよね〜😂😂😂😂


以前は、逆でBしか当選来なかったのに🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭





明日のB公演、当選したいな〜🙏🙏🙏🙏

で、当選ってのは、次回に持ち越しなったよ😅😅😅😅😅😅


リセット公演、やっぱしセットリストがいいわ‼️‼️‼️‼️‼️

モニター観覧だったけどね😅😅😅

チケセ事前が30番迄、事前発券も30番迄。対内は31番から41番迄の11人の皆勤😱😱😱😱😱
対外は、遅刻が1人来で42番から60番迄の9人😅😅😅😅
これで22人残ってたのが6人帰って16人でお見送り抽選🐥🐥🐥🐥 
10番目で、黄色を引けた㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

今日も、後半の当選が多かったね。前の8人で3人、後ろの8人で7人が当たりを引いたんだわ🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭


公演は、正面のプロジェクターだけが映ってて・・・最前列で観たけどメンバーを把握しきれて無いんで正直、厳しかった。



前座ガールは、そらチャン達研究生がやってだけど、酷く下手だったよ🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭


本公演、末永ゆずきチャンが研究生で出てたのが、良かった❤️❤️❤️❤️    
おかりなに蘭チャンは、頑張ってたけど、光ってはいなかった😅😅😅


目当ての湯本亜美チャンは、
随所で遊びが入ってて面白かったね。研究生公演ばかり観て来てるんで、新鮮に見えたね❤️❤️❤️❤️   MCも、ちゃんと考えて来てて面白かったよ👍👍👍👍👍

だけどお見送りで、
       見に来たよ!  って声掛けたけど、反応無かった😂😂😂😂     個別通わないと、無理っす😩ね〜😩😩😩


蘭チャンは、元気いっぱいね
おかりなは、チョット反応したかな〜
ゆずきも反応無かったかな


今年の1発目の劇場公演は、こんな感じで楽しめた🌈🌈🌈🌈🌈🌈