パシフィコ横浜 6部  18時半からの個別握手会ね✌️✌️✌️✌️✌️


5分遅れくらいで入場。 レーンは、98番って隣りが本田そらチャンと川本紗矢チャンね。


だーれも並んでない滑走路を進んで、受付で左端をポチっとね🐥🐥🐥🐥🐥   握手 って出たよ。

ファンファーレ鳴ると、2S写真会 😳😳😳😳
これが、滑走路の原因だよって思うわ😭😭
みんな、サインが欲しいって思うんだよね🤭🤭🤭🤭🤭   
だから、空いててもしょうがないよね。


で、ひとみん❤️❤️❤️❤️   
メイク濃い目で、可愛いよね。  
久しぶり〜、S Rってやってんの〜?  って入ったよ。
したら、たまーにやってる。プラメ取れて無いんだよね⁉️  って突っ込んで来たよ😱😱😱😱
なんで知ってんだか解らないってのをスルーして、そーなん‼︎  格安何とかにしたら取れて無いんだよ。早いとこ、ツイッターとかを始めて〜‼︎ って返したら、うん、取れて無いの覚えてるから🙏🙏🙏🙏🙏   って、返されたわ💕💕💕💕


で、卒業した、久代梨奈ちゃんの握手券を推し増しで使うんで、暫し待機✌️✌️✌️✌️✌️

7時10分位に受付したら、一転して超混み様‼️‼️
中盤からだと、抽選が当たりやすい って事なのかもね❓❓❓

お帰り〜 ってお出迎えしてくれたわ❤️❤️    久しぶりに買ったメンバー分で来たっけ、卒業されたんでさ‼️  ってのはスルーされたんで、しおりチャンの卒業はびっくりしたよね😳😳😳   って言って、ひとみんは大丈夫かな😅😅😅😅  って突っ込んでみたら、大竹、まだまだかなりいる様に思うから、大丈夫です😊😊  って、満面の笑顔で返してきたんで、
       頼むよ〜🙏🙏🙏🙏    

って言ってバイバイした👋👋👋👋👋👋





これで、手持ちの握手券無くなっんで、劇場に行かないと会えないわ🐥🐥🐥🐥🐥🐥