昨日のパジャマドライブ公演で発表したってんよね、

・・・・・16期研究生の播磨が活動辞退 するって😱😱😱

 

 

って事もあったし、AKB48劇場に行って来たよね〜〜  

 パジャマドライブ公演に😤😤😤😤😤

だけんど〜〜  MCで、誰もなーにも触れなかったっけね〜⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

チョット、違和感有ったね😳😳😳😳😳😳😳

 

 

 

キャンセル待ち当選147番。チケセン事前25番迄、発券19番迄ね😅😅😅😅😅😅

土曜の昼公演だもんで、こんなもんだわ〜〜 って思いつつ、生誕カードを書いたりして、12時半から呼び出し開始

・・・・いつもの係員でなかったんで、聞き取りにくかったんだけど、始めに22人だよ  って話してるの聞こえたんだっけね〜〜〜    対内65番迄の17人  対外92番迄の10人 でお見送りに残ったのが150番迄で6人👏👏👏👏👏👏

 

って事で、一番後ろで抽選無しでお見送りゲット✌️✌️✌️✌️✌️✌️

 

 

今朝、SR配信で  せなちゃん  が壁写を撮影したんよね〜〜  って言ってたんで、交換したのかな〜〜  って楽しみにしたたんだけども⤵️⤵️⤵️⤵️     交換して無かったよ

 

最後の播磨かな〜〜  って記念撮影したんよね👋👋👋👋

 

 

公演は、モニター観覧って、久しぶりになるのかな〜〜  って思いつつ、画面見てたっけね〜〜

 

したっけ、ひとみんの ダンスが、しなやか になってる様な気がしたよね👍👍👍👍👍👍👍👍         

・・・・・身体が硬くって見栄えがよく無かったんだけど、柔らかくなってきてるのかな〜〜 ってね❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

あと、なずなとかゆずきにはーたん ら、子供組みが アイドルになってきてるな〜〜 って感心して見てたっけね👏👏👏👏👏👏

 

こうなると、大人組みが、おっとり研究生してられないね😵😵😵😵😵😵

 

切磋琢磨して、皆んなで成長して行くのを見るのが楽しみにになってきたね💕💕💕💕💕💕💕

 

お見送りは、団扇持って、手で突破マークして流れて行ったよ、皆んな突破マーク返してくれたっけね❤️❤️❤️❤️    

播磨の前では、チョットたち止まってたくさん手を振ってあげたら、笑顔で返してくれた。ひとみんには、団扇をフリフリしたっけね・・・声は出さなかったけれど、気ついて反応してくれたな😍😍😍😍😍😍