何だか、詳細が全然解らなかったんだよね〜〜  

・・・・・昇格の発表があったってんだけどさ‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

AKB48 のブログには全く触れて無いんだっけ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

推しメンのひとみんもSRでカキコしてもスルーだったし😂😂😂😂😂

 

で、さっきAKB48モバイル に載ってるの見つけたよ😤😤😤😤😤😤

 

萌夏は納得だけども、他のメンバーは理解出来ないね⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

 

絶対に、劇場でのパフォーマンスは全く関係ないね‼️‼️‼️‼️‼️

・・・・多分、CDの売り上げ貢献🙄🙄🙄🙄🙄     

 

要するに、握手会でしょ〜〜💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰

 

 

 

まあ、昇格については理解不能なのは何時もの事だから‼️‼️‼️‼️‼️

 

って言っても、ソロソロ昇格理由を発表してもいい段階迄来てるとも思うけど・・・・・

 

だって、昇格した本人達だって、戸惑ってるし、見送られたメンバー達だって昇格メンバーを祝福してる空気が感じられないんだからね😳😳😳😳😳😳😳

 

だもんで、今迄、なーんにも解らなかったんだよ❌❌❌❌❌❌