11月3日 祭日の昼公演に一般枠で当選したもんで🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


朝、6時に横浜をCBR650Fで出発😤😤😤
関越は寒かった・・・・水上の高いとこ、7℃って表示有ったわ😖😖😖

して、紅葉ジーンズの真っ只中よね~~混んでたよ❗❗❗❗

 

いつもの様に、湯沢で高速降りたよ・・・・この辺りの紅葉はまだだったね〜〜苗場スキー場は綺麗らしいよ🙄🙄🙄🙄🙄

劇場公演は12時半開演ってので・・・・時間が厳しいのでガソリン入れて、六日町でまたのって・・・・燕三条で降りたよ🐤


いつもの駐輪場にバイク止めて劇場についたの、11時ちょっと過ぎてたな。

 

コインロッカーに荷物入れて・・・・またイベントやってて、ロッカーデカイのしか空いて無くって参ったわ〜〜

 

イライラしちゃって‼️‼️‼️‼️‼️‼️     

したら、サインライト入れたままで、400円いれたもん・・・・今日はサインライト無しだわさ😱
 

腹減ってんで・・・・・バスセンターでカレー食べよ❤️❤️❤️❤️    

って見てみたら、超混み混みよ 😱😱😱😱😱    

 

ファミマでパンと肉まん買って食べたよね😂😂😂😂😂😂

 


で、発券手続きして番号みたら、79番⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

黒板は、ハロウィン のままだったな〜〜

 

 

して、ビンゴ抽選開始🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

って、何と‼️‼️‼️‼️‼️‼️     4巡目で呼ばれたよ😭😭😭😭😭😭

 

2回目のレッドシートゲット㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

 

C10  って席・・・・センターブロック  3列目 上手側1番の前だね😤😤😤😤

一般枠でキャンセル待ち当選で無くって、すんなりの当選からのビンゴ4巡目だっても49番目入場での3列目のセンブロ  ドセンター  ゲット・・・・運を使い果たしたって感じだわね😜😜😜😜😜😜

 

 

公演は、誇りの丘公演ね・・・・シャッフル後のN III になってからは初めてになるんで、ドキドキしちゃったっけな😍😍😍😍

 

でも、研究生がやたら多くって・・・・したっけ、ユニットにミナミと萌香が二回出てたよね😵😵😵😵😵😵

 

目を引いたのは、おぎゆか👍👍👍👍   

・・・・・メイクを綺麗にする様になったね。あと、無駄なオーバーアクションが多かったのが、かなり自然になってたよ👏👏👏👏👏

 

あと、ミナミと萌香だね〜😊😊😊😊😊😊

 

どうしちゃったの〜〜😱😱😱😱😱

てのが、杏樹とみはるにのえ・・・・・退化してたよ⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

 

逆生誕公演だもんで、メッセージカードが配られたよ👍👍👍👍👍👍 

・・・・お見送りの時、各メンバーがランダムに持ってるカードを、上手のメンバーから一枚ずつ配ってくれたよ💕💕💕💕💕💕

 

西村氏のをもらったわ㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

 

 

推しのいない公演ってのは、みんなを均等に観られて良いよね〜〜 

サインライトも無かったし、ゆっくりと出来たよ💕💕💕💕💕💕💕💕

 

 

次回はいつになるかな〜〜〜〜🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

 

 

アンケートは、こんな感じにしたわ

・・・・安藤ちゃんは、両足の太ももにテーピングが痛々しかったけど、一生懸命にパフォーマンスしてたよね👍👍👍👍👍👍

ダンスは大した事ないんだけれども、表情が良くって・・・悲しいところは悲しく、楽しいところは楽しげに  ってやってて・・・・スに戻るところが無くって、常にパフォーマンスしてるって、強い気持ちを感じた👏👏👏👏👏👏👏👏

 

あとは、安定の二人 ってとこだね👍👍👍👍👍👍