チーム8 の最年長メンバーらしい奈緒ちゃん💕💕💕💕💕💕

 

 

マガジンのなんかの写真があるので見てってんで、調べてみたら・・・・・・👍👍👍👍👍👍👍

 

面白い写真のがいっぱいあったよん🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

 

こんなにスレンダーとは思わなかったけど、素人っぽくって可愛いわ😍😍😍😍

 

だけど、Flashで写真集を出すの決まったってんだけど・・・・・カメラマン泣かせにならなければいいけど‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

だって、りなっち総選挙で出した写真集って酷すぎだもんね😵😵😵😵😵😵😵

写真集って物が、何なのかが解ってないモデルの写真集の代表って感じ・・・・🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

セクシーでなく芸術性もなく、チョット可愛らしいガリガリの女子の写真だらけ😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤          

1,700円で安かったからまあいいけど・・・・・

 

青木氏にどんだけの物があるのか解っちゃうっけ・・・・・期待はしてることはしてるけどさ‼️‼️‼️‼️‼️‼️     

 

マガジンの写真は良かったから、大丈夫だろう‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️