こんにちは!


東京では先日(3/29)、
桜の季節というのに🌸
季節外れの大雪が降りました…❄️⛄❄️


本来3月は
楽しみにしてたイベントがありましたが…

東京モーターサイクルショー🏍️


早々に中止のアナウンスが…😓


続けて…


Michal Schenker Fest 
REVELATION JAPAN TOUR 2020  🎵



    「中止」😭


さらに…


WHITESNAKE
The Flesh&Blood World Tour Japan…🎵



   「延期」😭


そして昨日は、
緊急事態宣言が…😨😨😨

新型コロナはとても危険でヤバいから自粛生活はまだ当分続きそう…😥😥😥
こんな時だからこそ、
家でニャンコに癒されたいと思います…🐾


ネコネコ
ネコネコ😸ネコネコ
ネコネコ


さて、前置きが長くなりましたが…😅


先日
我が家にやって来たニャンズの正体は…


実は知り合いのお家のニャンコで
我が家に遊びにきました…😄


茶トラの茶々丸君トラ
黒トラのはなちゃん黒猫は兄妹で、千葉県で保護されて現在は都内で暮らしています…🚙DASH!

さてさて、

初めてよその家にやって来た…


茶々丸君トラはなちゃん黒猫は…


緊張してるみたいで
なかなか出て来てくれません…😖


ここでピッピとご対面…目


と、はなちゃん黒猫ピッピ
「しゃー💢😾」のご挨拶…😱ガーン
(茶々丸君トラもお耳が…😵)


このあと、しばらくの間…🕰️


お互いの様子窺いタイムが続いて…😒


まず、はじめに…

 
はなちゃん黒猫が…


キャリーバッグから脱出…💨


  はなちゃん黒猫忍び足…足あと足あと足あと

続いて…


茶々丸君トラも脱出…💨💨💨



と、

ここで写真の投稿枚数に達してしましたので
つづきは次回で…🙏


この日の出来事はまだまだ続きます…!!



!! !! !! !! !!



最後までご覧いただきありがとうございます。

いいね!、コメント、フォロー、
いつも沢山沢山ありがとうございます!!



キラキラキラキラキラキラ\(=^ェ^=)/キラキラキラキラキラキラ




茶々丸君トラ…!?


「ど、どうした!!大丈夫かぁ〜😨


🐾🐾トラ黒猫🐾🐾
キラキラキラキラto be confinued…キラキラキラキラ
🐾🐾黒猫トラ🐾🐾