何時ぶりでしょう? | 写真メインのフリーダムブログ

写真メインのフリーダムブログ

出来事が不定期に書き込まれます。
尚、写真メインのため、
「写真なんて見たくねーよ」
「文章書けよ。」などと言う方は、
ブラウザバックを押して下さい。

お久しぶりです。
最後の更新からかなりの月日が経ちました、が更新の遅くなった理由はとても簡単です。

ただブログを書くのが面倒だった

これに尽きますね。
たまにはブログ更新したいなーなんて考えたりもしましたが私の性格では行動には移らないようでした。

趣味の写真も部活にしたことによって多少レベルは上がったと思いますので少しはマシなものが取れるようになったと思います。



今回はここまでです。近状報告のようなものですので。見ている人はいるかわかりませんが…