ついに… | 写真メインのフリーダムブログ

写真メインのフリーダムブログ

出来事が不定期に書き込まれます。
尚、写真メインのため、
「写真なんて見たくねーよ」
「文章書けよ。」などと言う方は、
ブラウザバックを押して下さい。


サバゲー始めて半年が経過しました。
随分と前から長物、電動ガンが欲しいとは思ってました。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


はい。ついに買ってしまいました。(注文の為現品はまだですが…)


マルイAK47買いました。おまけで電動マガジン1100発…楽しみですね。
某枯れた声の日本兵さんの動画を見て弾幕ゲーには憧れてました故、マガジンは多弾を使いたかった…欲言ってしまえば勿論ドラムマガジンの方が良いのですが…


サバゲーが楽しみです!


では。