やっと終わりました、歯医者さん歯

4年3ヶ月かかりましたガーン


はみがき講習歯ブラシ&クリーニング 1年

抜歯&矯正 2年

虫歯の治療虫歯 1年3ヶ月


こんなに長引くとは思わなかった

でもそれだけひどかったって事だから

自業自得しょぼん


もともと通ってた歯医者teeth*があったの

ある日歯痛sao☆で行くと

「インプラントしかないね」

と言われました


この「インプラントしかない」と限定されたことに

疑問を感じたのでブタ

お友達に歯医者さん歯を紹介してもらったんです


それが今通ってるO歯科医院歯


外観は昔ながらのお医者さん歯

でも治療は最新式

先生はくまさんクマみたいで優しいし

受付に座る奥さんは明るくで気さくおねえさん

衛生士さんたちのスケーリング(歯石取り)の腕もまあまあですグー


それにそのスケーリング代も安いのwallet*

前に行ってたところの40分の1なんだよ

どういうこと~???


インプラントしかないと言われた歯も

無事普通の治療で済みました


最後の虫歯虫歯の治療が終わり

これからは定期的な点検とお掃除だけです


終わったのはうれしいahaha*

でも4年以上も通った場所に

これから行かないと思うと

なんか寂しいおユぴちょん涙

複雑な乙女心ですひよこ