さて、私達は私たちで楽しんだのち
長男たちを探し始めましたひらめき

知らぬふりして
長男にそれとなく居場所を聞いてみる指差し


するとトゥモローランドテラスに
いることが判明飛び出すハート


さっそく探してみる。
隅々まで探すと…

いた!

なにこれ楽しい目がハート


近くを通ってみる。


すぐにバレた泣き笑い


似た人がいるなと思ったら
本人だったって爆笑


なんでいるんだよ〜って
嫌そうだったけど
顔はニヤけてたキメてる


こっちも楽しませてもらいました。


それからも別行動だったけど
パークですれ違うことはなかった。



結構な雨だったので

レストランに入って雨宿りしつつ

小腹を満たす。




何度見ても圧巻。

シンデレラ城の写真たんまりある泣き笑い



時間はあっという間にすぎ

私達は新幹線だったので

ひと足先に帰宅。





楽しいたのしい一日でした。