⚠️過去の出来事を現在に向けて日々投稿中です。



長男が友達と
卒業旅行したいと言うので
夜行バスでディズニーに
行くことになりました。
決まるまで何度も議論を交わしました‥


春休みということもあり
バスは早いうちから
埋まっており
友人も含めると6人だったので
6人分空いてる夜行バスを
やっとの思いでみつけ予約。
観光バス仕様と高級感仕様はあきがまだありましたが
長時間のためその中間のバスにしました。


夜中出発のため
当日は友人を数名乗せて
バス停まで送って行き
無事に6人送り出しました。


たくさん思い出作ってきて
くれたらいいなと思いつつも
ここからがサプライズの始まりですキメてる