2ヶ月以上更新できず失礼致しました。
またぼちぼち更新していきたいと思います。



さて、長男が無事受験でき
ドキドキの合格発表。



結果はいかに…

真顔

真顔

真顔

真顔

真顔



無事に合格しました💯
赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


一緒に番号のボードを見られなかったので
長男から電話で合格したと伝えられ
その瞬間号泣。


その後すぐに親戚にも合格したお知らせをし
おめでとうと言われるたびに再び泣く私…


ここでようやく本当の肩の荷が降りました泣き笑い


次にやってくるのは高校入学準備。

出費の嵐ですが学資保険がおりるので
そこから賄うつもりですニコニコ


とにかくホッとした1日となりました。