ジエノゲスト ホルモン療法 3年5ヶ月 3ヶ月毎の定期診察に行ってきました | Snow sunset rainbow

Snow sunset rainbow

病気
ホルモン治療
漢方
薬膳・和漢膳


映画
音楽
ファッション
お出かけ

日々の出来事
思ったこと
気づいたこと
考えたこと
思い出したこと
忘れてたこと
食べ物の話
家族のこと

などなど
すきに気ままに書いてます


昨日は婦人科の定期診察に行ってきました

今回は内診はなしでオッケーと
前回の診察の時に話していた通り
先生との少しのお話だけで終わりました☺️

なんと
病院について受付けを済ませて
会計が終わるまでは約30分!

はやい!
快適!

特に体調に変わりはなく
治療は順調ということで
また3ヶ月分の薬を処方していただきました

ジエノゲストを始めてから
もう3年5ヶ月…

次の診察は3ヶ月後…7月です
夏ですね

きっと暑いんだろうなぁ☀️




最近
仕事を続けるかどうかをよく考えています

今はジエノゲストで生理も止まり
不正出血などもなく
快適に過ごしていますが

やはり
子供相手の仕事で体力仕事で
週に少しだけとはいえ
しんどい日が増えてきました…
そして今回もそうでしたが
感染症が気になります…

元気にやれてる時は良いのですが
一度体調を崩すと長引いてしまうことが多く…
週2日や週3日とセーブして働いているのに
それ以外の休みの日はずーっと体調崩してたっていう月もあって😣

この仕事は好きですが
今の私に果たして合っているのか…
という疑問が湧いてきています

一年続けられたことは
本当に自分の体力への自信にもなりましたし
復帰して良かったと思っています☺️

誘ってもらった先生への恩返しもありましたので
何とかそこは果たせたかなーと
密かに思っています☺️

辞めてまたゆっくり生活に戻ろうかな…
戻りたいかも…

と言っている心も私の中にしっかりあります☺️


疲れてしまったのかな?
今回の胃腸風邪で
結構メンタル的にきてしまい…
めげてるのは事実です😓

同時に夫も体調を崩し
そんな時に娘の職場でも感染症が💧

みんな感染しないように
同じ家でバラバラで動きつつ
看病もしつつ…と
結構大変でした


一年はなんとか頑張れましたが…

あー今年もあれをやるのか…
熱何回出したっけ…
何度体調崩したっけ…
などなど
少し落ち気味の発想が多くなってます

仕事は楽しいです
ただ体力が不安です

もう少し続けてみて
ゆっくり答えを出そうと思っています

すこしでも働けば家計も少しは潤う

じっくり考えまーす