ジエノゲスト ホルモン療法 もうすぐ3年2ヶ月経過 3ヶ月毎の定期診察に行って来ました◎ | Snow sunset rainbow

Snow sunset rainbow

病気
ホルモン治療
漢方
薬膳・和漢膳


映画
音楽
ファッション
お出かけ

日々の出来事
思ったこと
気づいたこと
考えたこと
思い出したこと
忘れてたこと
食べ物の話
家族のこと

などなど
すきに気ままに書いてます



私はジエノゲストを服用して
もうすぐ3年2ヶ月となります◎

体調はとっても良く
この冬は健康的に過ごせています

体が調子いいのは
本当にめっちゃ幸せです!

ありがたや
ありがたやー♡


先日
3ヶ月毎の
子宮の定期診察に行って来ました◎

調子が良いので
今回は内診なしでお薬だけいただきたいと思い
予約の時にそう伝えたのですが

〇〇さーん
こちらにお願いしまーす😊

とスタッフの方に案内されたのは
いつもの内診のお部屋…

内診はいたしますよ
ということなのだなと思い

いつものようにスタンバイして
台も上がって少し待っていると

〇〇さーん
お待たせしましたー
どうですかー調子はー☺️

といつものように優しい先生◎


すごく調子良くて
めっちゃ元気です😀
だからお薬だけいただけたらと思ってたんですが😅
と伝えると…


そっかそっか元気そうで良かったー😊
そうだったのねお薬だけご希望だったのね
ごめんなさい次回は今回のように調子が良かったら内診無しで大丈夫よ😊
それでね今後は半年に一回とかにしていきましょうか☺️
受付けの時にスタッフにその旨伝えてもらったら大丈夫だからー😊
でも今日はもうこのまま診させてもらうねー

とまたまた優しく話してくれる先生♡
ありがたやありがたや♡

そりゃあね
そうですよね
この体勢でね
今回は無しで…は私もなんかもう今更恥ずかしいですし
もうスタンバイ、バッチリ状態ですから😅
今回はもちろん診てもらって◎お願いします!

と心の中で思いながら
内診受けました


サイズ変わってないしー
出血も見られないし
どこも腫れたりしてないし
良い調子だね!
良かった良かった☺️
お疲れ様ー
じゃあこれで内診終わります
診察室に来てくださいねー
と先生


あー良かったー🥲
ほっとしたー☺️
毎回サイズが気になります
変わってない!
嬉しい!!!
ありがとう私の体♡
頑張ってくれてるのね
本当にありがとう♡

と思いながら
服をなおして診察室へ…


じゃあ話してた通り
内診は特に何もなければ
半年に一回ってことにしましょうか
診察は今まで通り3ヶ月に一回でお薬出しますね
サイズも変わってなくて元気そうで本当良かった☺️

先生…
優しい
本当に優しい☺️
結果も嬉しくて
先生も優しくて
幸せな気持ちで病院を後にしました◎

その後は
お気に入りの公園で
お散歩してほんわかして
生たらこおにぎりと紅鮭おにぎりを食べて♡

次はお気に入りの本屋さんで
ぷらぷらして♡
銀色夏生さんの新作文庫を見つけて
またまた幸せな気持ちで帰宅しました☺️

3ヶ月後の診察の頃は
4月だからもう春だなー☘️
桜の花見も楽しんだ後だなー
楽しみだなー♡

と3ヶ月後をのほほんと妄想して
ゆっくり新しく買った本を読んで
休息しました☺️


穏やかなご褒美デーとなりましたー♡


お散歩中の綺麗な空



光の反射なのか

とっても綺麗😍


この池の周りを一周散歩

またまた綺麗な空


オリオン座流星群

好きな写真家の方の写真から