娘とご飯&小川散歩 夏の空ってこんなに綺麗だったんだ | Snow sunset rainbow

Snow sunset rainbow

病気
ホルモン治療
漢方
薬膳・和漢膳


映画
音楽
ファッション
お出かけ

日々の出来事
思ったこと
気づいたこと
考えたこと
思い出したこと
忘れてたこと
食べ物の話
家族のこと

などなど
すきに気ままに書いてます


念願のパフェを食べて

お気に入りの場所に行き
小川散歩♡

空も綺麗

家庭内…いろいろありますが…
一日一日を大切に
その時々を丁寧に

緩やかに♡
穏やかに♡

心はゆるりと過ごしつつ
いつもより活動的な夏になってます😊

時々めげそうになりますが😔
心折れそうにもなりますが😢

焦らず
慌てず

ちゃんと落ち込んで
ゆっくり向き合いつつ
心に寄り添ってます♡

無理はしません☺️

長い目で…ゆっくりと…なことなので
無理やりやら
無理をしてでは続きません
持ちません😅

自分が知ってる自分が心地良くなる方法♡をいろいろやって

復活♡

その繰り返しです◎

積み重ねる度
私は逞しくなってる
そして今までより優しくもなってる

しなやかさを備え始めてる気がしてます
感じてます♡

新しい私
嬉しいです♡



娘とは
日帰り温泉♨️立ち寄り湯を楽しんだり
今だからこそ出来ることを楽しんでます♡

フリーダムです♡

最高です♡

ただこの時期の山の露天風呂は
あぶだらけ😭

虫苦手な娘は
そうそう楽しむこともできず
ただ、
恐怖を感じたことで
生きた心地はした◎とのことでした☺️

あぶが出現するまでは
極楽を感じていたそうです☺️
生きてて良かったー♡と😌

入って5分くらいかな😅


そして全裸でアブにまとわりつかれ襲われる恐怖🫨

安全な脱衣所になんとか無事戻り
生きた心地がして(*´-`)

立ち寄り湯でも
いろんな経験できたようです☺️

良かった良かった☺️


大自然もフリーダムです☺️

自由ってそゆこと♡







夏の空綺麗