ジエノゲスト ホルモン療法 2年1ヶ月経過  | Snow sunset rainbow

Snow sunset rainbow

病気
ホルモン治療
漢方
薬膳・和漢膳


映画
音楽
ファッション
お出かけ

日々の出来事
思ったこと
気づいたこと
考えたこと
思い出したこと
忘れてたこと
食べ物の話
家族のこと

などなど
すきに気ままに書いてます


ジエノゲスト服用2年1ヶ月を経過しました

体調はとても良く
健康に過ごせています😊

相変わらず貧血症状も無く
漢方のおかげで耳鳴りも頭痛もほとんどなく
調子良いです!

ジエノゲスト様様です!

ただ
副作用の
皮膚の痒みや
抜け毛
白髪
太りやすい
などなどは
こちらも同じく相変わらずございますが😊

これがつきもののジエノゲスト
副作用とも仲良くやっております

諦め
といいますか
受け入れ
許容
んー
まー結局は
しゃーない☺️
て感じですかね😁

心が広くなりました☺️
ジエノゲストのおかげで☺️♡
子育てのおかげで☺️♡

よきよき♡

今年は下の娘の成人式◎
もう成人式とは言わず
二十歳のつどい
やら
二十歳のお祝い
やらと
ネーミングが、変わったようですが😁

私はヘアと送迎を頼まれてます◎
着付けはその道のプロ
夫の母がやって下さいます◎
着物は上の娘と同じものですが
本人めちゃくちゃ気に入ってます♡

今は亡き父からの贈り物です◎

孫ふたりの着物姿も見ずに
天国行っちゃって
せっかちなあなたらしいですわ😁

そちらから見ててね♡
孫の晴れ姿♡


私の本当の大役は成人式の後にあります
着物の後片付けです☺️

着物は後が大切よ
保管の仕方大事よ
と実母にこんこんと言われていたので
作法は上の娘の時に勉強しました◎

呉服屋さんにクリーニング頼もうかとも思いましたがお値段が😅
自分でやってみてダメなら頼もうかなってことでやってみました◎

大変だったけど
楽しかった😊
いろんなことを考えたり思い出したりしながら
いろんな気持ちを感じながら
ゆっくり
ゆっくり
すごく穏やかな
ゆったりとした
和やかな心地で♡
とっても良い時間だった😊

今年もまた
それが出来ると思うと
大変だけど楽しみです☺️