ソウルフルワールド♡ | Snow sunset rainbow

Snow sunset rainbow

病気
ホルモン治療
漢方
薬膳・和漢膳


映画
音楽
ファッション
お出かけ

日々の出来事
思ったこと
気づいたこと
考えたこと
思い出したこと
忘れてたこと
食べ物の話
家族のこと

などなど
すきに気ままに書いてます


9月に入り
娘たちが
これいいよと言いだして

これ私も
気になってたやつだ♡
と思い出して

DVDはレンタルではどこにもないし
Amazonプライムでも見当たらないから

ディズニープラスで観ました◎
只今キャンペーン中らしいです☺️

娘たちは
生まれる前の魂に感情移入する部分が多かったそうですが

私は
先生の方への感情移入が大部分を占めていました

思春期の娘への対応を思い出しました
まさに下の子そのものでした
本人もそう言っていました😅

どんな世代も楽しめる
心に響く素敵な映画でした♡

ジャズ音楽もめっちゃいい

迷った時
悩んだ時は特に
心を和らげてくれる映画だなって思いました

悩んでなくても
迷ってなくても
穏やかな心持ちにしてくれる映画だと思います

どんな時でも
楽しめる映画だと思いました♡

めっちゃおすすめです♡