こんにちん⚡️

休日はいつも暇してて、

近所にダイソーがあるので、

何かないか探していた所、

時間潰しにはちょうど良い物を

見つけましたので、

その製品のご紹介をしたいと思います🙋‍♂️

 

  ダイソープチブロック

今回、紹介する商品がダイソーさんの

「プチブロックシリーズ

虫のなかまシリーズ」の

『ヘラクレスオオカブト』です。

ヘラクレスオオカブト


お値段はもちろんダイソー価格の

¥110!

 

  パッケージ




非常に小さなブロックを扱うため

対象年齢が12才以上が推奨となっております。

(一番小さいのでも米粒ほどの大きさ)

 

  取扱説明書

 






  組立

それでは早速組み立てていきましょう!

取扱説明書通りに組み立てていきます。

①頭1

②頭2

③頭3

④胴体1

⑤胴体2

⑥足1

⑦頭/胴体/足を取付

⑧足2


  完成品






完成しました✨

 

  まとめ

今回、初めてダイソーさんの

「プチブロック」シリーズを作ってみましたが、

結構部品数も多く、作りごたえがありました。

年甲斐もなくつい、熱中してしまいました。

集中力も鍛えられます。

子供でも大人でも楽しめて、

これで¥110はコスパが良いと思います💡

次もまた違う物を買ってきて、

レビューできたらと思います。

 では、よろしくちん⚡️