お返事ハイ。。。 | 働かない主婦のつぶやき

お返事ハイ。。。

ベビ太郎さん
11ヶ月を迎えました



11ヶ月って
なんか
サラッと
してませんか?



意味わかんない?(笑)



生後11ヶ月で
検索しても
あんまり
ヒットしなくないですか?
まぁいいんですけどね



ベビ太郎さん
お返事ハイ
疑惑浮上



わかってるか
ビミョーなんですけどね



○田ベビ太郎く~ん
と呼ぶと
手を挙げます
成功率7割
何かに夢中になってると
無反応



呼び方も
保育園風だったり
病院風だったり
国会風だったり
いろいろ試してます



ここ一週間くらいかな?
夜間卒乳してます
断乳の予定はなく
卒乳を待とうと思っています
でも
夜まとまって寝る傾向に
あります
とか言いながら
今日は一回飲ませたけど



あまりにも
寝ぼけて
眠いのに
起きかける感じだったので
授乳しました



夜間卒乳しても
寝ながら
ふんふん言ってるから
こっちはなかなか
寝れないですね~
でも
少し前のことを思えば
まとまって寝られるようになってきて
成長を感じます



もうすぐ
一歳



生まれたときは
成長曲線
ギリギリ入る
くらいだったのが
今や
ほぼ標準
がんばったな~
ベビ太郎も
私も
旦那さんも



今日
寒いです
真冬だよ
真冬



全国的に寒いのかな?