引退 | 船井龍一ブログ

引退

この度ボクシングを引退することにしました。

いろいろな方に支えていただきプロデビュー13年目で日本のベルトを獲得することができ、

その翌年にはWBOアジアを獲得、

アメリカでの世界戦まで経験することができました。

世界挑戦は思い出にするつもりはありませんでしたが、結局良い思い出になっちゃいました。

でも小中学校でやっていたバスケ部でレギュラーになれなかった、当時の俺からしたら上出来です。

日本ランカーに初めてなった時はめちゃめちゃ嬉しかったなぁ。

そこからが長い道のりだったけど。。。

諦めなくて本当良かった!

日本とアジアのチャンピオンになれたのは応援のお陰だと心から思ってます。

気持ちは何度も折れかけましたが、支えていただき応援していただいた皆さんには感謝の極みです。

本当は世界のベルトも獲りたかったけど、その悔しさは次の人生にぶつけます。























応援
本当に
ありがとう
ございました!!



















今はMR.CHICKENというシンガポール料理屋さんで働きながら、
木曜日17:00〜新松戸にあるBOXING&FITNESS GYM SOETE
土曜日19:00〜鶴見小野にあるフジマキックムエタイジム
月一回の祝日9:00〜我孫子にあるZEROボクシングジム
でボクシングトレーナーをしてます。

MR.CHICKENでは主にキッチンカーで都内のオフィス街に出店させていただいてます。

発見したら食べに来てくださいっ

ボクシングは引退しますが、ブログはたまーに更新する感じで続けていくのでよかったら見てください。