たった○○するだけで、すぐに知らない人と打ち解ける方法 | たった27日○○をするだけで暗くて内気だった自分が、明るく人気者になるコミュニケーション法

たった27日○○をするだけで暗くて内気だった自分が、明るく人気者になるコミュニケーション法

たった27日○○するだけで、暗くて内気だった自分が、明るく人気者になる禁断法

こんにちは。
りゅーとです。


打ち解けるには
時間がかかる人
かからない人


いると思いますが


これをするだけで


あなたはすぐに知らない人と
打ち解けすぐに関係性
築くことが出来ます。



ですがこれをしないだけで


あなたは今まで通り
打ち解けずなかなか
友達が出来ない人



になるでしょう。



例えば
合コンで


あの人話上手で
盛り上げるの上手いから、


すぐに打ち解けたりする人。


それを見て
羨ましいな。


と思う人はたくさんいます。


それなら

盛り上げ役に
なったほうがですよね?


その方法とは


ビフォー(準備)
をしっかりしておくこと。



ここで言うビフォーとは
最初の盛り上げる段階で


ネタなどの準備を
しておく





これは合コン以外でも
ほかの分野でも活用出来ますので


今すぐ活用してみてください!!



今回は以上です。
ご清聴ありがとうございました。