一工夫するだけで、友達と喧嘩をした時気まずい空気を作らない方法 | たった27日○○をするだけで暗くて内気だった自分が、明るく人気者になるコミュニケーション法

たった27日○○をするだけで暗くて内気だった自分が、明るく人気者になるコミュニケーション法

たった27日○○するだけで、暗くて内気だった自分が、明るく人気者になる禁断法


こんにちは。
りゅーとです。


これをすれば、喧嘩後の
気まずい空気を
一瞬にして


元通りの空気


を作れます。


ですが、これを実践
しないでは


喧嘩後の重たい空気が


長引くでしょう


喧嘩後は特に
お互いが背中を
見せて


相手から謝るのを
待っていたり。


自分のプライドが
許せなく先に謝ろうとは
しませんよね?


このような時は
これを実践して下さい。





深呼吸→素直→深呼吸



です。


深呼吸をすることで、
落ち着きを取り戻します。


そうなれば、


客観的に自分を見れてくるはずです。


次に
大事なのは、


素直さです



素直になればなるほど
喧嘩事態も収まり
後々笑い話になり


一つの楽しかったこと


みたいに

思い出に代わります。


悪い空気にならないためにも


いかに自分が


素直になれるかです



今回は以上です。
ご清聴ありがとうございました。