全身タイツ ブルー&ホワイト ユニセックス カラーブロック 大人用 開口部のない全身タイツ 仮装 | ケイトスペード 財布 情報ガイドサイト

ケイトスペード 財布 情報ガイドサイト

ケイトスペード 財布 情報ガイドサイト

コスプレ衣装のクチコミ・評判情報:
全身タイツ ブルー&ホワイト ユニセックス カラーブロック 大人用 開口部のない全身タイツ 仮装コスチューム:StyleBoxミズギ
全身タイツ ブルー&ホワイト ユニセックス カラーブロック 大人用 開口部のない全身タイツ 仮装コスチューム:StyleBoxミズギ

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:青えんどう
年 齢 / 性 別:20代/男性
評 価 点 数:4
住 所:埼玉県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
値段の割りに しっかり作ってあります。良い品物だと思います。注文から発送までとてもスムーズで またリピしたいですデザイン最高☆☆☆

ユーザー名:サゴジョウ0519
年 齢 / 性 別:30代/男性
評 価 点 数:5
住 所:岡山県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
 かっ、かかかっ……
可愛い!!!( ゚д゚ )想像していた以上に!可愛い!!リップとアイメイクが独特なので「可愛いけど実物どうなんかな…」と、、気になりつつ見送りつつ他の子からお迎えしてたんですが…心配していた独特なメイク、お迎えしてみるとなんか凄く可愛い!!(←でも、これも好み別れるかもですねー)お洋服もなかなか豪華というか、フリフリゴシックに、飾り付きの厚底おでこパンプスが凄く可愛いです♪ヘッドドレスはマジックテープ式。お手軽で着けやすいですが、スナップボタンのほうが良かった…マジックテープに髪が絡まらないといいな(´・ω・`)ベースの肌色は、ネルラ系青白かな?ノアール系白肌かな?と商品画像やネットのお迎え画像ではちょっとわかりにくく疑問だったのですが、ネルラやヴァンパイアシリーズの子たちと同じ、真っ白青白肌ですねー。個人的には、こっちで凄く良かったです(^^)ライラたんは幽霊さんですし、青白肌の子大好きなのでw 髪はデフォなのに、ふわっふわ、すべすべーーー!!!ブロンドはちょっと色あせたような、灰色がかったブロンド。幽霊さんらしくていいですねー♪そのふわすべブロンドを縛ってるゴムがなんか変…何これ、二重に見えるよう切れ目?が入った…ヘアゴム???( ゚д゚ )(あの、ビニールで出来てる絡まりにくいとかいうやつ)こんなん初めて見たw髪から外れやすくて扱いにくいし蛍光イエローとデザインが意味不明なので、扱いやすいゴム+黒細いレースリボンに替えてあげようと思います(´・ω・`)何故ここだけ手抜き…?(謎)付属品少ないですが、OFが豪華で、(ヘアゴム以外の)色合いも幽霊さんらしくてこのお値段でも高いとは感じませんでした。気になってる方は、居なくならないうちにお迎えしましょう!!【色移り注意!】OFの裏面やシマシマ靴下の履き口は黒なので、色移り注意です。色移りしそうな箇所はフィルムがぐるぐる巻きされてるので、そのままにしとけば多分大丈夫。私は窮屈そうで可哀想だなと思ってしまうので、ドール店から、色移り防止全身タイツ買って着せます(^^;)また購入したいです。


ユーザー名:booままさん
年 齢 / 性 別:0
評 価 点 数:5
住 所:香川県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
 なかなかの作りです。
ストレッチ素材で完成度も高いです。オススメです。お店の敏速な対応のおかげで、商品が直ぐに届き大変、助かりました。


ユーザー名:riery1016
年 齢 / 性 別:0
評 価 点 数:1
住 所:高知県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
 写真と商品が違います。
写真では、メタリックの赤の地に、赤のライン。もしくわ黒?のラインのように見えますが、実際に送られてきた商品はメタリック赤の地に白ラインでした。完全に鯉のぼりの鱗みたいです。今回は衣装での購入で、使用する日まで時間もないので、このまま返品せず使いますが、本当だったら、返品再送の必要があると思います。お気をつけください。数えきれないくらいリピしています。


全身タイツ ブルー&ホワイト ユニセックス カラーブロック 大人用 開口部のない全身タイツ 仮装コスチューム:StyleBoxミズギ
価格:6,928円


関連トピックス
ハロウィン コスプレ Skinovations Cobra Commander 全身タイツ ボディスーツ 大人用 衣装 大人用 面白い キャラクター 学園祭 文化祭 大学祭 コスチューム 仮装 変装:Mars shop
全身タイツ 酒場服 黒い 白い 映画 ハロウィン 衣装 仮装 ゼンタイ 弾力と伸縮性あり コスチューム オーダーメイド製作 コスプレ cosplay:flycos