【2015 春夏】【新作】kate spade | ケイトスペード 財布 情報ガイドサイト

ケイトスペード 財布 情報ガイドサイト

ケイトスペード 財布 情報ガイドサイト

【2015 春夏】【新作】kate spade ケイトスペード バッグ 2WAY ショルダーバッグ トートバッグ スモール Cedar Street Small Hayden PXRU5491 154 Pebble/Warm Putty オフホワイト×グレーベージュ 斜めがけ レザー 革 クロスボディ
【2015 春夏】【新作】kate spade ケイトスペード バッグ 2WAY ショルダーバッグ トートバッグ スモール Cedar Street Small Hayden PXRU5491 154 Pebble/Warm Putty オフホワイト×グレーベージュ 斜めがけ レザー 革 クロスボディ

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:pabamboo
年 齢 / 性 別:40代/男性
評 価 点 数:4
住 所:宮崎県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
item8のカラーBを購入しました。写真よりも濃いブルーでした。某ブランドバッグに似ているため、形はとても使いやすそうです。色合いは、シンデレラのような色合いできにいりました。春にたくさん使いたいです。かわいいです。

ユーザー名:かれん8425
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:東京都
職 業:その他
ピックアップ口コミ
思っていた色とは若干ちがっていましたが、コスパ的にはすごくいいと思います。お安く購入できたよかったです。

【2015 春夏】【新作】kate spade ケイトスペード バッグ 2WAY ショルダーバッグ トートバッグ スモール Cedar Street Small Hayden PXRU5491 154 Pebble/Warm Putty オフホワイト×グレーベージュ 斜めがけ レザー 革 クロスボディ

ユーザー名:まみょん0919
年 齢 / 性 別:税込、送料別
評 価 点 数:4
住 所:滋賀県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
落ち着いたブルーの色が気に入ってます。着替えなど荷物の多い仕事へ行くのに、毎日使っています。もうすこし容量があれば、と思うこともあるため☆一つマイナスしました。梱包もきれいで安心でした。


ユーザー名:marmn
年 齢 / 性 別:税込、送料別
評 価 点 数:4
住 所:富山県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
ジムバッグとしてジラフのピンクとゼブラの黒を購入。会社帰りにジムによることが多くこれを持って電車にも乗りますが、“いかにもエコバッグ”ではない横長の形と透けない生地の厚さのため持ちやすいです。着替え、タオル、ポーチ類を入れてちょうど。シューズも入ると思いますが、パンパンになるのでは?という大きさです。マチがあまりない分、バッグがぶくっと膨らまないのが良いです。エコバッグというよりもサブバッグ、お稽古バッグですね。ただ、ジラフのピンク、画面で赤だと勘違いして購入してしまいました・・・実色になるべく近い画像で掲載をお願いしたいのでマイナス1。でも、この品質でこのお値段は持っていて損はないなと思います。大きすぎるエコバッグよりもよっぽど使用用途の幅は広いので。素材から各パーツまでオリジナルにこだわりました。


【2015 春夏】【新作】kate spade ケイトスペード バッグ 2WAY ショルダーバッグ トートバッグ スモール Cedar Street Small Hayden PXRU5491 154 Pebble/Warm Putty オフホワイト×グレーベージュ 斜めがけ レザー 革 クロスボディ
価格:39,800円