ツアー真っ只中!! | RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

ツアー真っ只中!!

たぁーす。

昨日 YOUさんがオルガンでLIVEしたらしい 

見たかった。ってか会いたかった。

大丈夫俺が居るって言ったほしかった。

この狂った世の中に生きる迷える羊達に

なんか、最近 人生色々あるなって思ってます。悲しい事も、楽しい事もね

でも自分には人生のすべてをかけて やれる事がある事に感謝してます。

これからも 先輩方へのリスペクトの気持ちを忘れずゲームを戦い続けようと思います。



ほんで、先週の土曜日はそんな、俺と同じで十数年戦っている戦友の居る 名古屋へ

リハ終わって ご当地食べ尽くし

NOBUの叔父貴いわく 飯でモチベーションを上げる


$RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba


Eさんこと ヒロシともゆっくり話せた。なんか幼なじみに会いに来たみたい

ほんで、ホテルでゆっくりしたからの LIVE!!!

まずは DJ RYOW

奴のアルバムにもガッツり参加してます。

$RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

若頭 MC JUN

$RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

M.O.S.A.D.

$RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba
$RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba


っで俺登場

$RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

LIVEもがっつり盛り上がって メチャ楽しかった。

ほんで、そっから いきなりサプライズで祝わってもらいました

ほんまありがとう♪


$RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

$RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba
$RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba
$RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba
$RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba
$RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba


この後は DJ NOBUの DJ で踊るは飲むはで

最後 お互いに人見知りの NOBUとE-qual が 肩組んで熱く語ってた

めずらしっ!!!


次の日は 今回イベントを仕切ってくれた MC JUN と飯くって

トコナに会いに 行って来た。 やっとアルバムの報告できました。

JUN に M.O.S.A.D DJ RYOW 名古屋の仲間 きてくれたお客さん

ホンマありがとう 東海名古屋最高!!!


ほんで明日からは 怒濤の4連戦

まずは 水曜日 PIN PIN C.E.O KAZU のイベント


$RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

裏!!!
$RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

木曜日は、円山で一番かわいいおねーちゃんが集まる RIME NIGHT

いつもの豪華メンツに加え 今回はなんと HAZIME パイセン初参戦!!!


$RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

からの~金曜日は

マイメン DJ SN-Zのリリパ!!! ageHa スニさま~


$RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

で最後は土曜日 鈴鹿にお邪魔します!!!


$RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

現場で会いましょう!!!!!!