10月のメニュー | RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

10月のメニュー

まいど。おおきに。

雨も止んだし最高です。後で渋谷原宿ローリンしたろ思て

金曜日はみんなで、博多の海賊オカショウから快気祝いで

送って来た伊勢エビやサバ、のどグロ、渡り蟹を食い尽くして

久々のクラブ活動。。やっぱ酒飲みたなるな。でもきっちり我慢しました。

俺がクラブで機嫌悪いの?って思ってる人 

違います。シラフなだけだよーって。

 
それはええとして、今夜は久しぶり、MYC VUENOSでLIVE!!!!!

12周年やて!めでたい!!光栄ですわ

$RYUZOオフィシャルブログ「DOCUMENT BLOG」by Ameba

さすが、周年!メンツくそ豪華♪

またまた電話無くした説のある、DABOパイセンと一緒ですわ

予習してきてや~






ほんで 10月のメニューは豊富です。

来る21日 第三木曜日!! GOLD 祝1周年!!!! 

しかもwリリースパーティー!!!! フライヤーも2バージョン!!

めちゃくちゃ豪華です!!予定あけといてや~~~~

http://ameblo.jp/vuenosgold



$RYUZOオフィシャルブログ「DOCUMENT BLOG」by Ameba
$RYUZOオフィシャルブログ「DOCUMENT BLOG」by Ameba

2010年10月21日(木)のGOLDは
GOLD一周年
X
SUIKEN "DEVELOPMENT"
RELEASE PARTY
x
"24 HOUR KARATE SCHOOL JAPAN" ALBUM LAUNCH PARTY
ということで
SUIKENのリリースライブに加えて
ANARCHY、RINO LATINA II、漢、MACCHO、バラガキ、ZEUS
までもが参加!!
お見逃し無く!!!





なんせ現場で会いましょう♪