HIPHOPのおかげで離れた街の奴と友達になれるってステキやん | RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

HIPHOPのおかげで離れた街の奴と友達になれるってステキやん

まいど。


お久しぶりだす。


年末から 2週間ほどNYから遊びに来ていた


JONAが今朝帰国。 寂しいね~



RYUZOオフィシャルブログ「DOCUMENT BLOG」by Ameba


ちょっと別れ際泣きそうなったもん 涙腺弱なりました。。


コイツの事を知ってる奴はわかるけど


マジで最高の野郎です


今回はオレの新曲のPVやRUFF NECKのショートドキュメンタリーを撮影


とりあえず メチャクチャやばいから期待しといてください



飛行機で12時間かかって 国も肌の色も言葉も違う


そんな奴とHIPHOPのお陰で 一生涯の友達になれた


俺らの音楽が国境を越えて 奴に伝わって


奴の映像が国境を越えて 俺らに届いた


そして新しい 作品が生まれた


う~ん素敵やん バビロンには真似できない


次はコレを呼んでる君の心に届きます。