博多いくばい | RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

博多いくばい



たぁーす シルバーウィークってなんやね~ん


RYUZOです。


土曜日の名古屋LIVE来てくれた人ありがとう~


呼んでくれたジゴロにBIG UP


なんせ自分 久しぶりの名古屋のうえ 久しぶりの夜遊び


やったんで 終始上がりっぱなしでした


LIVEも盛り上がったし やまちゃんの手羽先も食ったし


久々名古屋のマイメンともリンクできたし


名古屋最高だぎゃ~


しかもこの日は連休初日?って事で色んな場所でパーテーが


さすが東海大都会


リンクしたアーティストのみなさんにも BIG UP


ほんで今日は・・・・・


博多行くばい


しかも友達いっぱいと行くばい



RYUZOオフィシャルブログ「DOCUMENT BLOG」by Ameba


博多もひさびさ~


マイメン オカショウ aka 海賊に呼ばれてま~す


っでその頃東京 MYC 坂遊びでは


うちのANARCHY!!!



RYUZOオフィシャルブログ「DOCUMENT BLOG」by Ameba

こっちもおもろそー やないかい!!!


どっちかで会いましょう