ANARCHY情報 | RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

ANARCHY情報

まいど。


また雨やん


でも梅雨も もうすぐ終わることでしょう


コレをみているトラックメーカーさんはMy Spaceの


DREAM&DRAMA リミックスコンテストやってくれた?


結構いいのも集まっているので時間がある方はぜひ



RYUZOオフィシャルブログ「DOCUMENT BLOG」by Ameba

http://www.myspace.com/remixanarchy



しかも myspaceのANARCHYのページで 


DVDを買った人だけしか聴けなかった


 G.O.D が聴けます!!!!!!!!!!!!!


http://www.myspace.com/anarchyjp


で~なんと リリックがR-RATEDのホームページでUP


LIVE情報などもこちら↓


http://rrated-lyrics.seesaa.net/category/6712482-1.html


G.O.D.自由と愛を
不良にも安らぎ日陰に太陽
天井眺めて奥歯噛み締めた毎日
誰かの夢がまた消えてく
シャボン玉の様に
懐かしいママの手料理
枯れた葉燃やしてロンリー

悪魔に魂売り飛ばしても
ポケットにはナイフ忍ばしてろ
飛行機からは平和に見える
一粒の光が国のリアル
悔しい気持ちが僕のプライド
市営団地から夢にフライト
YO 雲の上の話も
折れないハートなら寝言じゃない

街の灯りが寂しくても
ラジカセ囲んで火を消すな
燃え上がる炎が灰になる前に
会いに行くよ

G.O.D.自由と愛を
不良にも安らぎ日陰に太陽
天井眺めて奥歯噛み締めた毎日
誰かの夢がまた消えてく
シャボン玉の様に
懐かしいママの手料理
枯れた葉燃やしてロンリー

部屋でひざかかえて夢はかなわず
世界は逆境に頭かかえてる
正義すら間違いだらけ
人生答え探しなんてくだらねえ
失うことも間違うことも何度もあるよ
けど人生一度
あの日の約束を胸にしまって
どんな逆境にも立ち向かってく

街の灯りが寂しくても
ラジカセ囲んで火を消すな
燃え上がる炎が灰になる前に
会いに行くよ

ほんで多才なANARCHYさん Tシャツ作りました~

もちろんBELLYでも売ってま~す



RYUZOオフィシャルブログ「DOCUMENT BLOG」by Ameba

RYUZOオフィシャルブログ「DOCUMENT BLOG」by Ameba

RYUZOオフィシャルブログ「DOCUMENT BLOG」by Ameba

RYUZOオフィシャルブログ「DOCUMENT BLOG」by Ameba

【R-RATED RECORDS】所属アーティストとして全国的な活躍を見せているラッパー”ANARCHY”によるクロージングライン【G.S.S.W】よりTシャツを入荷しました。

【G.S.S.W】とは・・・
ゲトースーパースターウェアの頭文字であり、”逆境の町が生んだ英雄”の意味を込めて付けられた。
デザインはラップアーティストのANARCHYが手がける。
2009年ストリートに新たな風を吹かすため、西のB-BOY達が立ち上げたブランドだ。

自身のクルー【G.S.S/ゲトースーパースターズ】を冠したブランドになります!

サイズは、

M : 着丈70cm / 身幅50cm / 肩幅45cm

L : 着丈76cm / 身幅54cm / 肩幅50cm

XL : 着丈81cm / 身幅60cm / 肩幅55cm

となっております。

ANARCHYファンの方は、是非持っておきたい1枚です☆



夏やしね~よろしく~