ROYのおやっさん | RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

ROYのおやっさん



たぁーす。

日曜日のタイフェス 天気悪かったけど

異国な感じで最高。

なんせ凄い人

タイ行きたい・・・・

誰かNYフェスやって!

月曜日は411でANDSUNSの特集の撮影 4ページ!!!

6月売りの号で 載ってるので見てください

ほんでその後は・・・・

ROY AYERS のオジキを拝みにに渋谷DUOへ


いや~ヤバイ

それしか言えまへん

腰が痛い・・・

月曜の夜に ROYのオジキを見れるとは

贅沢な街ですわ






MUROさん 二木さん 本当にありがとうございました!!


ほんで今日はnixonさんへ パイセン方と供に

ちなみにオレが今つけてるのもnixonっす

こっちもシブスギ~

サングラスもイケスギ~


明日にでも写真のせまーす

後今日も 高田の馬場の鷹虎につけ麺食いにいってもうた

なんせ美味いっす

ちゅーかメチャつけ麺にハマッテます

最初魚だしなんか 絶対くわへん思ってたけど

メチャ美味いやん!

誰か美味いつけ麺屋さん教えてください

ヨロ


で明日はANARCHY IN TOKYO!!



RYUZOオフィシャルブログ「DOCUMENT BLOG」by Ameba


EGG MANで待ってます

ほなまた~