浅草 | RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

浅草

まいど。


天気ええな~


春ってええな~


え~告知するの忘れてたんですが


あっこっちにはいつもしっかり告知されてるんでhttp://www.rratedrecords.com/


土曜日にANARCHYが川崎でLIVEやったんで行ってきました


44DAYも行きたかったんやけどもそこは仕事で


ちょうどANARCHYのLIVEが始まるぐらいに到着


漢も遊びに来てくれてたんで あの曲もバッチリやってくれました


人は少し少なめやったけど ANARCHYジャンキーは結構いましたね


いいLIVEやった GROWTH最高!


RYUZOオフィシャルブログ「DOCUMENT BLOG」by Ameba

SIMONとかもLIVEしてたし DJ タイコウとか 色んな人が遊びに来てました


そして懐かしい人発見!



RYUZOオフィシャルブログ「DOCUMENT BLOG」by Ameba

シャラ君! しかもTシャツは259%WEST っぱないです。


シャラ君もかなり昔 ANARCHYが無名時代から応援してくれた一人です


で後ろ髪引かれながら 車やったんで速攻かえる。


で車で帰ってる辺りから 今日マジで朝から花見すんのかなぁ~


って心が折れ始めて


家着いて 絶りかけてたら 44DAY帰りのパイセン方の心が折れかけの電話・・・・・


サ上やタロちゃんの社長のホッチからいつでも心折れる準備万端です電話・・・・・


車でガン寝のDABOパイセン・・・・・


満場一致で中止!!!!


教訓 


クラブ明けでそのまま花見が出来るのは22歳まで!!!!



でとりあえず 誘った人に各自お詫びの電話をするという・・・・・


本当にさーせん!!!


やっぱりチーム通り道だれも 幹事は務まりません!!!


なので誰かやって誘ってください。


たぁーす!!


最近たぁーすが流行ってます


マーヤンパイセンのブログ発です。http://ameblo.jp/gkmaryan/


ええ パクりましたよ いやサンプリングさせて頂きました。


乾杯の時などは 完璧です。




ってかホンマ雷のパイセン方ってスラング発明うまいなぁ~


ちぇい も大昔 RINOさんが開発当時に京都にきて


せぇい から これからは ちぇいで行くと


じゃ自分京都なんで ちぇいどすで


っとか 言うてた事を思い出した・・・・ 



ほんで今日は用事のついでに浅草探索♪



RYUZOオフィシャルブログ「DOCUMENT BLOG」by Ameba

RYUZOオフィシャルブログ「DOCUMENT BLOG」by Ameba

RYUZOオフィシャルブログ「DOCUMENT BLOG」by Ameba

RYUZOオフィシャルブログ「DOCUMENT BLOG」by Ameba

RYUZOオフィシャルブログ「DOCUMENT BLOG」by Ameba

RYUZOオフィシャルブログ「DOCUMENT BLOG」by Ameba

RYUZOオフィシャルブログ「DOCUMENT BLOG」by Ameba

RYUZOオフィシャルブログ「DOCUMENT BLOG」by Ameba

RYUZOオフィシャルブログ「DOCUMENT BLOG」by Ameba


RYUZOオフィシャルブログ「DOCUMENT BLOG」by Ameba

RYUZOオフィシャルブログ「DOCUMENT BLOG」by Ameba

RYUZOオフィシャルブログ「DOCUMENT BLOG」by Ameba

RYUZOオフィシャルブログ「DOCUMENT BLOG」by Ameba

RYUZOオフィシャルブログ「DOCUMENT BLOG」by Ameba

RYUZOオフィシャルブログ「DOCUMENT BLOG」by Ameba

浅草ってすてきや~ん