春 | RYUZOオフィシャルブログ「HAZARD」by Ameba

まいど。


事務所のお隣さんの桜が咲き始めた。


温かくなったせいか ついつい寝まくってまいます。


春ですね。


新しい才能を持った 新入生が一杯東京に上京してくんねんろうな~


俺も上京して1年なんで新入生気分で精進します。


あっお花見計画しよ



昨日はリリックを書いて このブログではお馴染みのオカショウから


沢山の食材を頂いて その中からもつ鍋をしました。


写真とり忘れ さーせん メッチャ美味かったよん


BIG UPオカショウ♪


昼は頂いたムツでも焼いてみます。いや煮てみようかな


新しい包丁も購入したし 魚もいつの間にかバッチリ捌けるようになりました・・・


そういえば土曜日の蝕のRINOさんのLIVE


メッチャヤバカッタな やっぱ生ですね。



俺も毎日リリックと戦ってますが 今週の土曜日滋賀県でLIVEです。


なので金曜日あたりから里帰りしようかと・・・・


関西の友達は遊びましょう


関西ネタついでに ウチのBELLYに春物が入荷してるんでよかったら


http://belly.jp/belly/pc.shtml


こんなんもあるで


CLIENTELE/CLIENTELE x GHOST FACE KILAHH of WU-TANG CLAN SWEAT



RYUZOオフィシャルブログ「DOCUMENT BLOG」by Ameba

RYUZOオフィシャルブログ「DOCUMENT BLOG」by Ameba

NYのスニーカーSHOP”CLIENTELE”に飾られてるゴーストフェイスキラー直筆のメッセージボードをプリントした”CLIENTELE”ブランドのGFKシグネチャーモデルのスウェット



みたいなね。


よろしく♪


R.I.P. ビギー



RYUZOオフィシャルブログ「DOCUMENT BLOG」by Ameba